fc2ブログ

天使

先日、わたしの姉に
赤ちゃんが生まれました笑顔

2月13日生まれの女の子Brilliant
生後13日目になります。

姉にとっての三人目の天使ちゃんなのです。

三人目ともなると私も叔母の風格が。。。
でてきそうです。。。汗とか

でも、生まれて間もない天使ちゃんを
見ていると、可愛くて、可愛くてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

親ばか、ならぬ。。。叔母ばか。。。

CIMG3747.jpg

こんな、ちいさなお手てを、一生懸命動かしkao03

時々泣き、笑い、ほとんど寝てる。

でも、天使ちゃんは、一生懸命大きくなるため
がんばっているんですよね~羅琉 ニヤリ
CIMG3743.jpg

元気に大きくな~れ♪


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード