スポンサーサイト


4-1

今日は、私の休日、心のリフレッシュ
をしに、G大阪の試合観戦に行ってきましたうふ

まずは、クラブハウスにグッズを見にGO~!!
クラブハウスには、数々のトロフィーがならんでましたBrilliant

g01.jpg

いよいよ試合開始です。選手入場
ドキドキ、ワクワクの瞬間ですね~kao01
g02.jpg

いつもG大阪の試合に連れて行ってくれて、
まだまだ、サポーター初心者の私に、いろいろ
教えてくれる、優しい仲間も大興奮で試合観戦音符
ほんと、いつも感謝です。。。

g03.jpg

結果、4-1でG大阪の圧勝拍手 パチパチ

試合が終わり、おいしいご飯とおいしいデザートショートケーキ
g04.jpg
こんな楽しい休日を過ごせて、リフレッシュしたので。
明日からがんばります羅琉 ニヤリ


私とサッカー観戦って。。。あまりイメージじゃない
って、よくいわれるんですが、
私が、仕事が嫌になり何もしたくない、なにもしない
と、毎日ボーっとダラダラとすごしていた頃がありまして。。。

ほんと、なにも、してなかったんです。

その頃に何気なくたまたまテレビでG大阪の試合がやっていて
ボーっと見ていたんです。
そしたら、ルールさえ、わからないのに凄く心をわしずかみに
されたように、魅了されたんです。

旨くいえないんですが、パワーを貰ったような。。。

で、今では、がんばった自分にご褒美みたいに
今日のような休日を、たまに過ごしていますキラキラ(オレンジ)

.





comment

昨日はお疲れ様でした。
寒かったですな。勝ったからよかったけど。
また行きましょー。
  • 2009/03/15(日) 23:27 |
  • N.K |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


