スポンサーサイト


神頼み?

昨日、今宮戎さんに行ってきました。

商売繁盛で笹持って来い!!

です

戎さんには毎年行ってます。

家内安全、商売繁盛を願ってきました。

戎さんに行く前に、住吉大社さんにも立ち寄り
神様めぐり

すっかり神頼みってかんじですね

でも、心も引き締まるし、
願う気持ちが大切なんですよ。きっと。

今年も良い年でありますよ~に

今回、住吉大社さんに行ったのは、別の目的もあり。

それは、パンです。

私はパンが大好きなんですが、
ホクオウのパン屋さん。ご存知ですかね?
そのパン屋さんの工場直売所があると聞きつけ
南海電車の住ノ江駅に行ったのです。(住吉大社さんの隣の駅です)

高架下に大きな工場がありパンの甘い香りが遠くからも分かります。

小さな入り口の小さなパン屋さんに、10人ぐらいの
お客様、すっかり店内は込み合ってました。

初心者の私は圧倒されるばかりで。。。

なかなか、じっくり見れなかったのですが。。。
なんとか、お目当てのパンを購入

工場の出来立てのパンが、少し形が悪いとか、
クリームがはみ出ているとかの理由で
価格はアウトレット価格なんです
結構たくさん買ったのに
500円くらいですみました。

なんか得した気分

今日早速朝ごはんにいただきました
CIMG4481.jpg

また、行こうと思います。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


