スポンサーサイト


クリスマス

寒い寒いクリスマスでしたね

雪もチラチラ ホワイトクリスマス

前から行こうと約束していた
OSAKA光のルネッサンスに行ってきました。

写真でもお気づきのように。。。
すごい人人人

なんか、想像していたゆっくりと光を楽しむ
とは、いかなかったですね~

クリスマスに行こうとしたのが悪いのか。。。

NEC_0295.jpg
どこに何があるのかもわからないまま
人の流れに誘導されるまま進んでいきました。

NEC_0294.jpg
建物にライトアップされていて、すごいすごい感動でした。

しかし寒いし、人多いし
一通り見て回ったら帰ろうってかんじになり
御堂筋もライトアップされているので
御堂筋沿いをテクテク歩いていたら、
寒い中、路上でクリスマスケーキを販売されている方を発見
お話してみたら少し中に入った所でケーキ屋さんをされていると
その、てづくりケーキを販売されていたのです。
てづくりケーキ
これは、美味しい予感

早速購入

帰って食べると
おいし~い
NEC_0299.jpg
スポンジがまさに、てづくりってかんじで
とても美味しかったです。運命的な出会いです
今度、普通にショートケーキを買いに行こうと決めました

NEC_0300.jpg

ご丁寧に、ケーキを渡してくれる時
「良いクリスマスを」なんて声をかけてくださって
なんか、ほのぼのしい気分になれました。

大阪中央区のadeleさんとゆうお名前のケーキ屋さんです。
気になる方はゼヒお店にGO~ですよ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


