

ながながと。。。

ほったらかして、いました。。。

ブログ。。。

忙しい忙しいは、言い訳になりますね。こんなに長く更新
しないのは

皆様お元気でしょうか?

私は、先週末から今週と風邪を引いてしまい

すごく体調の悪い日々が続いておりました

今は、元気をとりもどしつつあります。

ブログをほったらかしにしている間に
お誕生日を向かえ(すごく前ですが。。。)

DCIM0012.jpg
今年のケーキはこんな感じ

ミルクレープのケーキです

中が層になっていてとても美味しくいただきました

そして、もう1つのお祝い事

幼馴染のYちゃんがなんと女の子の
双子ちゃんを無事に出産

生まれてすぐに駆けつけたいところでいたが
産後の体調などを考え、しばらく待って
お祝いに行ってきました。

双子ちゃんを身近で接することがなかったんですが
ホント、かわいくて可愛くて

双子ちゃん出産前から約束していた
双子のマトリョーシカをお祝いにプレゼント

二人が大きくなっても大事に飾られていることを祈りつつ
すくすく大きく丈夫に育ってくれる様
気持ちをこめて作りました

DCIM0011.jpg

また、抱っこしにいかせてもらいま~す

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


