

メリークリスマス

寒い寒い
クリスマスになりましたね

皆さんは楽しくすごされていましたでしょうか?

私は自分で考えたのですが、とにかく詰め込みすぎて

朝から色々な所に行ってみようと思い
CIMG4964.jpg
寒い中、動物園にいきました。
意外と家族の方や、カップルの方が沢山きていて
賑わっていましたよ。
午前中から行ったので、天気も良くまだまだ寒いうちには入らないくらい
の、居心地のいい時間を過ごさせてもらいました。

その後、近くにある通天閣の下
ジャンジャン横丁を散策し

次の場所に移動

CIMG4967.jpg
空中庭園展望台がある所で
ドイツ・クリスマスマーケット
が開催されていまして、大きなクリスマスツリーや
メリーゴーランド
クリスマスにちなんだ小物を売っているドイツの屋台風マーケット
ここも、沢山の人で賑わっていましたよ
空中展望台のマスコットソララちゃん
CIMG4972.jpg


次の場所に移動

クリスマスには鉄板なんでしょうか?
海遊館です。
入場するのに40分待ちになってましたよ。。。

CIMG4975.jpg
いいかげん、喉も渇いてきたので
ゆっくり休憩をしたかったんですが。。。
座る所も無いほど
人があふれていまして
結局、寒い中外で缶ジュースを飲むほど
人・人・人
海沿いで、寒い寒い

CIMG4980.jpg
寒い分イルミネーションがとても綺麗でしたよ

次の場所に移動

御堂筋のイルミネーションをみるがてら
クリスマスケーキを買に本町の方に行きました。

ケーキは本命のお店を探したのですが
リサーチ不足でたどり着くことが出来なかった
こんな所が詰めが甘いんですね~。

でも、気を取り直し別のケーキを購入し
ホクホク笑顔でお家に帰ってきました
CIMG4988.jpg
一日で20km以上歩いていました。
我ながらビックリ

良いクリスマスでした







検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


