

報告

お久しぶりの更新です

お久しぶりにはわけがあり。。。

昨日、18日

私自身、恒例になってきました

アート&てづくりバザールに出展してきました

CIMG4560.jpg

いつもは、数人で共同出展させていただいているのですが、
今回は初の一人参加したんです。
そのため、プレッシャーもいつも以上にかんじつつ
作品作りも一人で沢山作らなくっちゃいけなくて

忙しい忙しい

そんなこんなで
更新も、おそくなりました。。。

(おそくなりすぎ。。。ですね)

プレッシャーはすごく感じましたが、作品作りはあたらしいこと
にも挑戦したりしたので
苦戦はしましたが、たのしく作ることが出来ました。

今回の出展はこんな感じ
CIMG4559.jpg
CIMG4557.jpg
CIMG4556.jpg

まだまだ、ディスプレイやらうまく出来ているとは
言えないのですが、今出来る事を一生懸命にやった感じです。

今回も、沢山の方々がみにきてくださり、
購入してくださるかた、可愛いといってくださったり、
お話を沢山させていただきました。
以前も購入してくださったかたが、
今回もきてくださったり。
感謝と感動で、とても楽しく一日を過ごすことができました。
出展をすることで、
沢山の方々に出会えることは
わたしにとって、すごく大切宝物になっていく
大切な時間です。

心からありがとうございました

次回も、ますますパワーアップして
また、出展したいと思います








検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


