

女子会

先日久しぶりの女子会に行ってきました

メンバーはaちゃんとKhrysのアクセサリー作家さん
の三人で気兼ねないメンバーでいきました。

いつも、新しいお店を検索しては予約しては行くのですが
今回は 大当たり

いつも、良いお店にめぐり合うのですが
今回は、とてもとても気に入ったのでご紹介

女子会コースをオーダーしていたのですが

まずは前菜

DCIM0006.jpg
オシャレガラスの大きなプレートに5種類も
お野菜中心にあれやこれやと
全部美味です

DCIM0005.jpg
またもや、お野菜のフライやらスープやら
これもまた美味

DCIM0004.jpg

これは、大きなチーズのなかで目の前でマゼマゼしていただいた
リゾットです。
と~っても美味

メインは鳥の料理
DCIM0003.jpg
ソロソロお腹がイッパイなのに
美味
ぺろりと食べちゃいます

そして、
デザートの登場です

お店のかたのサービスですかね~。
気が利きすぎて思わず感動

なんと

DCIM0002.jpg

メッセージ付き
花火つきのミニロールケーキ
にくいねコノコノ
デザートは別バラ別バラ
すごいクリームがフワフワ
生地もフワフワ
とても美味しかった

ほんと良いお店で感動

8G spaghetteria

東心斎橋にあるお店も落ち着けるスタイリッシュ空間で
お店のスタッフの方々もとても親切で笑顔が素晴らしいですよ。

何か機会があれば訪れてみたください
お勧めです

三人であれこれ沢山話して、メチャクチャ楽しかった

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


