

芸術の秋

先日。兵庫県の三木という所にある
ギャラリーに行ってきました

ギャラリーでお知り合いの先生
が、個展をされていて
ブラリとお出かけ気分で行ったのですが。

兵庫県は広い県ですね。
電車に乗っていると、見る見る景色が変わっていき
都会の景色じゃなくなっていくのです。

山、川、自然、の景色にのんびり気分

残念ながら雨
だったのですが、景色を見るだけで癒されました。

駅前に着くと、阪急かな?
百貨店があって、お土産を買うのに助かりました

自然もあり、百貨店もある

なんだか、住みごごちよさそうな空気がプンプン
。。。ってすぐに住みたくなる私は。。。

ギャラリーまでは、バスに乗って、結構時間がかかってしまい。
おしまいの時間ギリギリぐらいに到着

ギャラリーのかたも先生もゆっくり見て行ってって言ってくれたので
ホッと一安心。

先生の作品をじっくり見ることができました。
見に来ていたほかの方々ともお話したりできて、楽しい時間が過ごせました



ギャラリーは、住宅街の中にひっそりある小さな所なんですが、
とても有名なギャラリーだそうで。(私はしらなかったんですが。。。)

自分の知らない場所はたくさんあって、いろんな所でいろんな人が活動されているんだな~。
なんて、当たり前のことなんでけど、改めて再認識。
私も、がんばらなくっちゃ~です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


