

二週連続

連続でサッカー観戦してきましたよ


京都パープルサンガ戦

なんと、関西にいながらはじめての
西京極に行ってきました

アウェイは、ほとんど行った事がないので
いつもと違う新鮮な気分で観戦する事ができ
なかなか、お出かけしたな~
って気分になりました。



PA240285.jpg
京都パープルサンガマスコットのパーサ君です
なかなか。リリシイですね

PA240289.jpg

京都のサポーターもすごい応援です。

結果は2-1でガンバ大阪の勝利
途中、雨も降りだしたりで、観戦するのも大変でしたが。
勝利してくれたのでよかったです

そして、次の週末10月30日も
今度は、万博競技場でヴィッセル神戸戦

もしかしたら台風直撃???
大雨?
強風?
と心配しましたが
雨も降らず、風も普通
よかった~

PA300251.jpg
台風かも。。。
が影響したのか、若干観客数が少ないかなってかんじですが
神戸から駆けつけたサポーターの方も
熱心に応援されています。

PA300272.jpg

試合は、なななんと
2-4でガンバ大阪敗戦。。。大量失点ですね~
前半は勝っていたのに。まさかのゴールラッシュされてしまいました

うむむむ。。。

まーこんな時もあるさーで、
次回がんばって頂きたいですね

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


