

新しい仲間

毎日あついですね~

暑いのは。。。夏バテするから少し苦手です

しかし、そうも言ってられないので、夏は暑いのが当たり前
と、気持ちを切り替え、日々動き回っているのですが

我が家に、涼しい気分にさせてくれる仲間が増えました

小さい小さい仲間たち

CIMG4346.jpg
わかるかな??

CIMG4340.jpg
がんばって大きく写してみましたが。

メダカです。メダカの赤ちゃんです。

野生に暮らすメダカなので、水道水に馴染めるのか。。。
真夏の水温は大丈夫か??
など不安なこともたくさんあるのですが。

とりあえず。1週間無事に元気でいてくれてます。
(水換えも乗り越えました

後、1週間元気で過ごしてくれたら
水槽を準備しようと思っています。

水の中でスイ~スイ~泳ぐ姿は本当に涼しげで
癒されます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


