

3-2

おひさしぶりです
最近はバタバタしてて。。。

なかなか更新していませんでしたが。

久しぶりに行ってきました。
万博競技場

万博といえば、ガンバ大阪です

今回は初サッカー観戦のARちゃんも一緒にいきましたよ

梅雨も明けて、暑い暑い

三人で汗ダラダラで競技場前まで到着

出店もカキ氷が売り切れになっていたり
夏祭りのように、にぎわっていました。

P7180143.jpg
なんと。ワールドカップでFKを決めた時の遠藤選手のスパイクが
飾られていましたよ
すご~い

今回は浦和レッズ戦とゆうこともあり
人が多く盛り上がっています。

観戦席も
P7180146.jpg
ガンバVS浦和
P7180145.jpg
こんな感じ。

浦和のサポーターさんもたくさん来られてました

夕方、6:00からキックオフだったので
試合が始まる頃には少し風もあり、涼しくかんじました

試合は、3-2でガンバの勝利

ロスタイムに同点に追いつかれ。
引き分けかと。。。

しかし、最後この遠藤選手が決めてくれました
P7180148.jpg
すごい盛り上がりで、会場全体が1つに

サッカー観戦初のARちゃんも、おもしろかった~と
言ってくれたし

ホントにすごいいい試合をみせてもらえました

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


