

思い付きが。。。

ベランダで野菜などを育てている
TVを見て。。。

私も育てたらいいんだ
(影響されやすい。。。単純だな~。。。)

と。思いついたのが約20日前ぐらい

あまり、まともに植物を育てられた記憶も無い私ですが
レタスを栽培してみたんです

レタスを選択した理由は、毎日作るお弁当に緑の野菜がほしいから

種から育てて、こんなに大きく育ちました。
CIMG4322.jpg
。。。ってまだまだ、なんでしょうけど。

もう、試食してみたくなり

2、3枚摘み取り、

CIMG4319.jpg

小さなレタスを卵サンドにしてみました

くせも無く、シャキシャキの立派なレタスです。(ちいさいけど。。。)
お弁当デビューも近いかな??


朝、晩、お水をあげるのが楽しみな日々です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


