

パン

先日、お料理レシピをいろいろ見ていたら。

興味深いレシピを発見

これなら私にもできるかもしれない

早速、材料を確認、意外と家にあるもので出来そうで
牛乳だけ購入し

早速、チャレンジ

材料の量を測り、混ぜ合わせ
コネコネ、のびのび伸ばし

炊飯器にGO~

しばらく待つこと30分

材料のかたまりを。5等分に切り分けコネコネ。

炊飯器にGO~

待つこと30分

今度は、炊飯器のスイッチON

炊飯が完了したら、ひっくり返して

再び炊飯器のスイッチON

で、出来上がり

パン
デカデカパンを炊飯器で焼き上げました
炊飯器は発酵するのに、最適ですよ

見た目は。。。ですが

今まで作ったパンの中で、歴代1位の仕上がりで
美味しくいただけました。

今度は、デカデカチョコ入りパンとか
くるみ入りパンとか良いんじゃないか??
と、想像が、膨らみます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


