

報告

先日、このブログでも紹介させていただいた。
3月13日に開催されました展示、販売会

少し前のお話になりますが、無事終了しました。

お忙しい中見にいってくれた方、お買い上げいただいた方

ありがとうございました

20100313059.jpg

こんな素敵な空間に、私たちが作ったアクセサリーを展示していただきました。
準備くださった方々にも、心から感謝です。

会場の様子
20100313062.jpg

20100313061.jpg
ほんと~に素敵な空間で、私もまだ。。。
少し遠くて。。。いったことがないんですが。。。
20100313024.jpg
ゼヒ、訪れたいです。
20100313034.jpg

島根県江津市
「本町KICHI」

毎週のように色々な方が、色々なイベントを
開催されているようですので、
興味アリアリな方は、訪れてみてはいかがでしょうか
きっと、素敵な出会いがありますよ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


