

感謝!!

先日、Khrysの作家さんと
お友達のARちゃん

三人で

女子会してきました

今回はKhrysさんがお店をセレクトしてくれて

Khrysさんらしい

自然素材を自然の味でたのしめる
とても、ナチュラルな物を出してくれる
素敵なお店に連れて行ってくれました

基本はお野菜中心で
しかも契約農家さんから直接仕入れてらっしゃる
らしく、滋賀県の方から届いているんですって

滋賀県といえば、
自然豊かな山あり湖あり、なんといっても
水が豊かで綺麗
私の住みたい県NO.1
の場所なんで、それだけでテンションあがっちゃいました 

料理もほんとに美味しくて
日ごろのストレスを取ってくれるようでした

おいしいごはんと楽しい会話

それだけで十分満たされていた私に
2人からサプライズ

NEC_0225.jpg
な。な。な。んと
今月お誕生日だった私のために

お誕生日ケーキを準備してくれていたんです

店内が少し暗くなり
音楽が流れ
ケーキが登場
突然の出来事に慌てて
緊張しちゃいました

本当にどうもありがとうです

なんか、気持ちがとても嬉しくて
感謝、感謝の思いでいっぱいです。

わたしも、人に喜んでもらえるように
ますますがんばらなくっちゃです

三人でゆっくり話しも出来て
とても楽しいひと時をすごせました

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


