

改めて。。。

私の行動は結構単純だな~
と、思いはじめたココ最近ムム…

サッカーみて、遊びに出かけ
甘いものを食べて

締め切りギリギリまで慌てて仕事する絵文字名を入力してください

気が付けば、もう少しで12月

今年も最後の月がやってくるわけで。。。

もっと目標をたててすごさなければいけないな~びっくり

なんて今さらながら。。。考えはじめました。

私のしなければならない目標は
夢を実現することです。

夢はたくさんありますが、まず代表して言えることは
ネットショップをアップし運営していくこと。

もう1つは、小さなカフェを気ままにやっていくこと

カフェはまだまだ先の話ですが
ネットショップはけして簡単なことでは無いのですが、
自分の努力と向き合う姿勢。意欲
にかかっていることだと、自分でも分かっていることです顔文字1(背景黒用)

もっとがんばらないといけない事をわかりつつ
後回しにしてきましたが、

このままではいけませんビクッ

これからは、もっと自分のお尻をたたきつつ

がんばりたいと思います。(決意表明みたいなもんです。)

まぁ、私の事なんで息抜きももちろんしますがjumee☆ufu1

自分が後で反省しなければいけないような
ことの無いようにがんばりますわ~気合

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


