

0-0のドロー

昨日は、またまた行ってきましたきゃー

ガンバ大阪観戦にjumee☆ufu1

横浜マリノスVSガンバ大阪

今回は、ファンクラブ招待デーとリーグ戦優勝争い中と
あって、すごい数のサポーターが万博競技場に集結してました

なんと2万人を越えていたみたいでキラキラすごいすごいきゃー

私も早い時間から場所取りにならび
CIMG4068.jpg
くくるさんのたこ焼きを頂き♪うまうま嬉しい準備O.K

CIMG4073.jpg

ガンバサポーターは大盛り上がり手書き風シリーズ矢印上

CIMG4076.jpg

し。し。しかし。。。
前半は惜しい場面もあったんですが。。。
ゴールが遠いとはこのかんじなんでしょうか??
CIMG4078.jpg

日が暮れてきて、夕焼けが綺麗に。。。不気味にも見えますね。。。

結局、今回は、0-0のドローでしたsn

CIMG4080.jpg

選手も残念そうで。
サポーターもすごく期待していたので
本当に残念ですが。
負けたわけじゃないので次を期待でっすうっほーい




検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


