

アート&てづくりバザール

日曜日、いよいよアート&てづくりバザールに行ってきましたきゃー

天気もよくすごいたくさんの来場者さんがいらしてくれて
すごく、たのしくすごせましたニコv

当日の朝は小さな今日だけのお店を時間ギリギリまでディスプレイし
がんばって作った作品たちを、皆様はどんなかんじで見てくれるだろうか???

と、ドキドキしつつ準備したのですが、
CIMG4046.jpg


いざ、オープンキラキラ
となると、ほんとにたくさんの方々が私たちの所にも見に着てくださり
可愛いと言ってくれたり、いろいろお話してくださったり
慣れない接客対応にも嫌な顔ひとつせず(スミマセン絵文字名を入力してください
気に入ってご購入してくださったりで
ほんと、日々がんばってよかったなっと思いましたし

作品たちが、褒めてもらえると、それだけで嬉しいですうふ

見ていただいたすべての方とお話したかったのですが、
他の方とおはなししている間に、とか、テンパッテる間に、とか
で、なかなか旨く対応出来きれなかった。。。な~。。。
など、反省点もたくさんでしたが。

次への課題とさせていただきます。

CIMG4044.jpg
epaさんの作品とAnyere doorの作品です。

CIMG4043.jpg
epaさんの作品です。
epaさんはアンティークな布や、シルバー、ビーズなど
さまざまな素材を使い、細かい所までしっかりと作りあがっていて
見ていただいた方は「すご~い」とか「かっこいい」
など、みなさんが関心しながら見てくださっていましたキラキラ

CIMG4049.jpg
Khrysさんの作品です
Khrysさんの作品は女性らしく、大人っぽいかんじで、
その中にも可愛らしさを覗かせるシンプルで使いやすいデザインでした。
やはり、大人っぽい方に人気でしたキラキラ

CIMG4052.jpg
MOTOR  SNAKEさんの作品です
MOTOR SNAKEさんシルバー素材でかわいいデザインになっています
ピンキーリングの小さな指輪にさらに小さなイニシャルが
チョコンと付いている指輪や、ペンダントトップを良く見てみると
鴨が水辺に浮かんでいたり
遊び心が詰め込まれた作品ですきらきら

それぞれのアクセサリー作家さんがそれぞれ楽しみ、苦しみ
参加しましたが、また、次回も参加したいなスッキリーィ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


