

リラックス&休暇

この週末は、ほとんど家に居て
部屋の掃除したり洗濯したり料理したり

自分の空間を居心地よくしあ

栄養満点スープを作ったりニパ

仕事もせずにゆ~っくりリラックス
自分のためだけの時間を過ごしましたアップロードファイル

おかげで、体の調子も良くなった気がします。。。??

免疫力を高めるにはかぼちゃなど緑黄色野菜
がいいらしいスッキリーィ

と、聞いてかぼちゃと人参とほうれん草と とにかく野菜たっぷりsn2
スープもなかなかのお味でグー

あまり料理などしない私ですが、これからも少しずつ作りたいな~
と、思いました。

体調は、まだ、なんとも言えない状況で
痛み止めを飲まないと頬がズキズキと痛くなりますが、
以前よりはすごく楽になっています。

こんなに長く病んでしまうとは。。。
ってかんじですが、

仕事も遊びも、無理ないようにしてますが
ソロソロ、全力でいければいいな~うっほーい


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


