

micro

な、な、なんとにかっ

見てくださいきらきら

CIMG3855.jpg

うさぎのピアスです。
これは、以前MOTOR SNAKEの作家さん
(Anywhere doorに参加頂いている作家さんです。)
に、なにげなく、耳たぶではなく、
耳の横、軟骨がある所にかわいい小さいウサギのピアス
とかあればいいな~。
と、話していたのですが、

ななななんと、試作してくれましたjumee☆surprise5

驚いたのは、このかわいさもそうですが、
その大きさです。
CIMG3860.jpg
ウサギが約2mmjumee☆surprise11

こんなに、かわいくてこんなに小さいピアス
micro ですうふ

とりあえず、試作段階とゆうことで
この、ピアスは。。。。
いただけるとおっしゃてくださって。。。

お言葉に甘えて、いただいちゃいましたあ
しかも、金属アレルギーの私のため
あらかじめ、ポスト部分とキャッチは18金
にしておいてくれてました。

お心遣いに感動kao08

この、microsピアスはシリーズ展開
するみたいなんで、
新作が出来たらまた紹介させていただきますね~ハート



検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


