

Khrys

昨日、小雨の降る中、某アクセサリー会社さんの
ファミリーセールにいってきましたうふ
私のおさいふ事情。。。では、なかなか手がでませんでしたがsn
たくさんのアクセサリーを見れてよい刺激になりました。

私の急なお誘いにもかかわらず、当日一緒に行ってくれた
Khrys(クリュ-ス)と言うブランド名でアクセサリーを
作っている作家さんと、

(Anywhere doorに参加してくれている作家さんです。)

帰りに二人の大好きなケーキなどを食べながらシュークリーム
近況などを楽しくお話もでき充実した1日をすごせました。

Khrysさんとは、私が、企業で働いていたときの
仲間で相方でした。今でも、よい関係でお付き合いして
いただいてますういんく★

彼女の作る作品は、美しく大人っぽい、計算されたバランスを
かねそなえた、素晴らしい作品です。
組み物に加えて、長年、彫金での作品作りもしてるので、
物作りの、愛情やこだわりを感じます。

また、このブログでも、紹介していけるように
がんばりますBrilliant

いま、私の飼っているワンちゃん用にネームプレートになる
アクセサリーをKhrysさんに注文中なので、出来上がったら、
写真でアップしますね~。






検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


