

名古屋

久しぶりにサッカーのお話

実は、サッカー観戦はチョクチョクいっていたのですが、
今回は、名古屋まで観戦にいってきましたよ

あまり遠出したことがないので、私にとって旅行気分

いつも観戦を一緒にいってもらっているN.Kくんの
車に乗せてもらい。

助手席で楽をさせてもらいながら、
名古屋まで連れて行ってもらいました
(いつもお世話になりっぱなしで。。。わるいな~)

名古屋に着いてからもスイスイっと
地下鉄に連れて行ってくれてスイスイっと
スタジアムまで移動できました。
(私一人なら、きっと迷子だわ。感謝感謝)

CIMG4660.jpg

スタジアムにとうちゃーく

しかし。。。



座席についたとたん、すごい雨がふりだし。。
レインコートをオタオタ出しているあいだに、ビシャビシャ

CIMG4668.jpg

レインコートから顔だけ出して観戦

雨にも負けず、応援しましたが。。。

CIMG4671.jpg


ガンバ大阪は、4-1で負けてしまいました

ガッカリ。。。ですが、ガッカリしている場合ではない
次の試合は勝って喜びたいですね

帰りの道中は、またも助手席で楽々快適に過ごさせていただき
お家までつれて帰ってもらいました。

楽しかった感謝感謝。お疲れ様でした。




検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


